みやぢ日記

0磁場へ行ってきました
(2003.09.30)
ちょっと前ですけど、長野の「分杭峠」へ行きました。世界の10大パワースポットの一つらしいです。(写真:左が0磁場へ降りていく所。右がスポット 山の中のどんぐり音楽会です)
 これがすごい急な山道を5分ぐらいかけて降りていくのです。
私も見ちゃったのですが、最近テレビでも紹介されたぐらいですので、人がすごかったです。
 ほそい道を車で登って行くと、頂上辺りにこれまたすっごい数の車が各地から来ていた。
 朝6時から山を下り、ビニールシートの上に座りました。
ひたすら寒かったです。この時期、とても寒いです。
 ブランケットと本まで持ち込んでかなりグッドな場所で、群馬からきたというおばあちゃんに、すこし余っていたスペースに座ってもらったら「柿の種」を貰って、しゃべくっておりました。 寒い中、快適に3時間ほど、過ごしました。
帰りにおばあちゃん一家にシートとその場所を譲りましたので快適にその後過ごしたことでしょう。
 
 その町の「道の駅」はとても快適で、おいしいクロワッサンや饅頭などかいました。また、温泉もある町なので、日帰り温泉を楽しみ、お蕎麦にも力を入れているとのことなので、食べました。
 かなり、町としてあの0磁場(分杭峠)は観光地として、今後も込み続けるのでしょう。ただ、今から出かける人は、あったかい格好で、行くことをお勧めします。(ビニールシートと空ペットボトルは必需品です)

お土産プレゼント!
 0磁場ウオーターというものを買いました。それを1−2名様にプレゼント。送料もみやぢさん負担。ほしい人はほしい理由を書いて、メールしてください miyaji@attglobal.net
(お近くの人はご自分で行ってください。伊那インターそばです)

蛇の夢(虹<にじ>じゃないよ。蛇<へび>だよ)
(2003.09.25)
夢の中で、へびスナックというお菓子をいじっていた。小さい手のひらサイズである。お菓子なのだ。
 と思ったら、動き出して、足をがぶっとかまれた。
びりびりびりびり、ものすごい痺れを感じた。
 足にへばりついているので、ひっぱって引き離そうとしたら、手もかまれた。
 引き離した時には、すでに、毒が回ってきて、全身が痙攣しはじめていた。
 本とに死ぬんだ!さようなら。そのようなことを神に思った。

死ぬ直前、目が覚めた。あのまま寝ていたら、死んだと思うぐらい、蛇の毒が体に回ってびりびりして、動けない感覚ははっきりしていた。
 
 前にも蛇に足の小指をかまれた夢を見た。かまれてばっかりいるようだ。

昔、蛇の卵にいたずらをしていたらしい(これはギャグです)

my teacher
(2003.09.19)
過去世での私の先生に
「今世でも、教えてください」とメールしたところ、あっさりOKを貰った。本気で教えてあげてもいいよ!
 が、少なくとも最低一年ぐらいは一緒に勉強をしないといけないらしい。ここのHPを見ているアガスティアの葉&シヴァの葉系ファンであれば「勉強してこい!」と平気でいうであろう。
 
 直接、このナディリーダーにはあってはいないのだが、何かが惹かれる。
 
 しかしプラシュナカンダムで、○以内(私がインドに滞在する期間とかを考えるとすっごい限定)にサイババのインタビューを貰うと、送ってきたナディ(葉)を信じきることはできない。
 このナディリーダーも私がどれぐらいの頻度でインドにいくかなんか知らない時点で、そんなことよく平気で送ってこれたよな!って思ってしまうぐらいだったのだ。あのアシュラムにはどれだけの人が来るというのだ!それぐらいは知っているはずである。

 相手はサイババである。
ほんとに初めて開いたシヴァの葉の1章にあった「2−3日以内にサイババから何か貰う」の実現にははっきりいって、驚いた。当時、あのアシュラム初体験だった私には考えられない状況だったのだ。翌朝出ると決めており、実質ラスト1のダルシャンに起こったのだ、、、、。サイババって何者なんだろう。

 そして、二回目の直接の接触の予測、、、、、。実現せず落胆になるのか、そのとおりになって驚きになるのか、と、考えていることはサイババがすでに知っているだろうと思うと、笑えてくる。

 代行をやっているくせに、あれだけの神秘を体験しているくせに、まだ疑っている自分もある(かわいそうなぐらい疑い深い)。現在メールをやり取りさせてもらっている間にちらちらと内容を公開してくれている、○○○○の葉(4文字じゃないよ)においても、同様である。疑うというか、信じられないといった方がいいかもしれないのだが、、、。

 そして、この新しい親切なナディリーダーに挑戦状を送った。
「私の現在の仕事は何か?!(10章を開いてくれということである)」
 幅広くやっているので、正直私の場合は何でも当たっちゃうけどね。代行に関する話があるかどうか、、、、。楽しみである

※支払いに関して
今回インド行ったときに払いますと、メールしました。OKして開いてくれますように!
※サイババインタビューについて
私は別に信者でもないが、サイババの言葉のとおり、実行しているという自信はある。結果は私との契約に基づくもののみ、くるわけだ。「全託」、、、私がとる行動はそれだけしかなかった。

<立てこもり>名古屋
(2003.09.17)
事件が発生した時、ささーっと自転車でもこいで、見に行こうかと思った。30分も自転車こげばつくと思われる!
 しかし、洗濯物とか、いろいろあったので、家でテレビを見ることにした。
 そして、PM1:11
どっかーん!となってしまった。
 見ていた人はガラスが降って、怪我をしてしまったらしい。
行かなくてよかったと思った瞬間であった。

最近
(2003.09.09)
とある場所のナディリーダーとメールのやり取りをさせてもらっている。(代行をしているとは伝えてはいない)
 ただ、インドにはよく行くとはいってある。だから、この10月末にそこに行きますねーって伝えておいた。
 メールのついでに、プラシュナカンダムをやってもらった。
質問
1.サイババのインタビューはいつ直接もらえるの?
(また、懲りずに聞くわたくし、みやぢさん。シヴァの葉でも聞いているのに、、)
2.私とあなたとの前世での関係は?
3.何かいいアドバイスください。(どこが質問?!)
答え
1.○○以内にもらえるよ。(これはシヴァの葉と一致する期間があり、範囲が狭まった。叶うのか?!しかし、この待ってる時間はサイババにとっては、1時間なのか!!!ふぅ<夢の中の話>)
2.前世では私の弟子。さらに詳しく聞いたら、このナディリーダーが王様にアドバイスを与える人物だった時、生徒だったらしい(じゃ、今世もやっぱりおばかな弟子になっていろいろ教えてもらおうかな)
3.霊的発展のためにヤントラをプージャルームに飾りなさい
だった。
3に関してはやはり金銭は発生するだろう。ははははは。しかし、書き出しに「遠い昔の私の子供よ!私の言葉をよく聞きなさい」ってあったから、現金なみやぢさんはご機嫌になり、つくっちゃお!って思うのであった(バイト人生に励んでます!)。
 こんなことばっかしてるから、きっとお金がたまらないのよね。
いつになったら、研究(費用がかさむ。研究では一番自分が試しているかも!笑)は終わるのかしら?

※ここの館はすべてがこのように「遠い昔の私の子供よ!」みたいなリップサービス的なな書き方です。ま、この葉を書いた人物からみたら、すべてはその人の子供なのでしょう。親は子供を助けたいですからね。
※ここの葉はシヴァでも、アガスティアでもコルシカでもありません。だれ?って感じ!に思っちゃいました。ははは

バンクナンバー


http://gazone.jp/