みやぢ日記

今日一日10/16の木曜日
(2003.10.17)
夜中、うわーうわーとあわてながら、ちゃっちゃっちゃと、アンケートチェック。
 いたよいたよ。両親の名前を書き忘れている人が、、、。
朝方まで、入金&資料届いてますよ&記入漏れ連絡メール。

朝がた寝る。昼過ぎ起きる。

銀行いって入金確認。郵便局から茶器の発送。
 ぎりぎりになって「続き組み」が開きたいと連絡があったので集金に行く。
 地元だったので、直接、自転車きこきこ。近場の人はなぜか、のんびり。※どきっ!
 2時過ぎにとある料理屋さんへ。このご一家は今の息子さんたちで4代目になるそう。食べに行きたいんだけど、最低10人から。いけない、、、。いつか、行きたいよー!
お母さんとだらだら世間話をしてたら、夕方の準備の時間だった。

5時に旅行会社にいって、チケット+パスポートを貰う。
 担当の岡島さんは仕事がはやい。あまり頼まないが10年近いのお付き合い。また、半年後にお願いしよ。

 その後、こっちまで出てくる用がある、続きのお客さんにあうために東急ハンズへ。5時に12分ほど間に合わず。二階の喫茶店にて、食事+デザート。錦話に花が咲く。仕事の話からずれまくり。前回も集金の時に喫茶店に会っているのでお久しぶりーって、近状報告。
 7時過ぎに戻って、お客さんのメールアドレスをチェック&連絡メールのご案内。その裏でせっせと、HP更新。
 そして、まだ、何も終わらないのであった。

お客さんの夢の中のサイババ
(2003.10.02)
昨日の夜に初めてサイババが夢に出てきました!
みやぢさん的には何度も経験されているようですし、そんなに珍しくもないんだと思いますけど…。
その夢でサイババは、今自分の一番問題に思っている事を一瞬にして解決してみせました。(ビックリ仰天!!)
「何も心配することは無い」と言ってたようでした。
さらにその後サイババが急に苦しみだして、口の中からでっかいタマゴのようなものを吐き出しました。
(おぉー、これが話に聞く“リンガム”なのかぁ〜!)
…と思ったら、そのタマゴ型のものがパカっと割れて中から二重巻きにしてちょうど位の長めのブレスレットが出てきた。
銀色にとても眩しく輝いていて、中央には時計の文字盤くらいの大きさのモチーフがついていて、サイババの写真がきれいに収まっていた。
「わーい。うれぴー!!」ってな感じで、腕に嵌めようとしたら目が覚めました(無念…
昨日の夜はガヤトリーマントラを流し、ナグチャンパを焚きながら瞑想していたら、そのままいつの間にか寝てしまったのです。
それが良かったのだろうか?また今夜もやってみようと思うのでした。(単純なやつ…)
サイババがよく「インドに来る必要はない」と言っているのもなんとなく納得です。
どこにいてもサイババの祝福は受けられるのですね〜。ただ、まだまだ修行の足りない自分は実際にブレスレットが欲しかったと思うのでした。
 宅配してもらえんじゃろか…(爆
-----------------------------------------------------------
やっぱ、ブレスレットはいまや、宅配の時代です!ひっひっひ。
 この方も、ぎりぎりのところで、もらえなかったというのには笑えます。私もいいところで目が覚めたので、仲間ってな感じです

バンクナンバー


http://gazone.jp/