みやぢ日記

暴君 ハバネロ (東ハトさんからの新商品)
(2004.01.31)
http://tohato.jp/products/habanero.html

最近お気に入りのCM&HPです。
 つぼにはまりまくり!
 
ヨロコビの民(関東地区)の方へ
よかったら、2/3の節分にお寺参りを兼ねて、増上寺に行ってみてはいかがでしょうか?いい事があるみたいです。

なお、行った方、感想をお知らせください。よろしくね!

ps
暴君 ハバネロ 食べた感想!
 「辛〜〜〜〜いぃぃぃぃ〜〜〜〜、ひぃ〜〜〜」
「でも、うまぃ〜〜〜〜」

が、インドのカラポテチのほうが、うまい。その辺で「ワンチリポテチ」といえば、10Rs位で買えます。これを買って、ルームサービスで10RS払って、チャイを持ってきてもらい、ささやかに時間を潰すのが私の楽しみでした。

ウインドーズメディアプレーヤーと、リアルワンプレーヤー
(2004.01.08)
 インターネット常時接続なので「ウインドーズメディアプレーヤー9.0に更新しますか?」ときた。ので、YES を選らんで、UPグレードしたら、、、、。
すべてのパソコンに入っていた音楽データがリアルワン系からメディアプレーヤー系にかきかえられた。
 以前、リアルワン系をUPグレードした時に、今までメディアプレーヤー系だったものが、すべてリアルワン系に変わった時は驚いたが、こうして、再度、新しくなったメディアプレーヤーUPグレードしたら、すべての音楽ファイルをメディアプレーヤー系に変換し、負けずにやりかえしてくるってところがいいですねー。

 ちなみに私はウインドーズメディアプレーヤーのが、使いやすいので戻ってくれてよかったですが、、、。
※UPグレードするときに、きちんとチェックを見ないために、こういうことが起きるんですけどね。

バンクナンバー


http://gazone.jp/