みやぢ日記

更新更新!
(2004.06.28)
更新しないと、いろいろとご心配をいただくので(特に今は!<笑>)とりあえず更新しておきます。といってもなーんもないんですよ。毎日毎日翻訳でしょ?!で、シヴァの葉だから長いから時間かかってるし、一章終わったら、メールで送って、、、、の繰り返しで、来たメールに返信して、翻訳して、ふくちゃんと、遊んで!(ふくは適当にかまってあげないと、ストレスで毛引きをしちゃうんですよ。ずっと飼われていた家で最後、時間なくかまってあげれなくなって毛引きしちゃったらしく、未だその時の羽が生えずにいて、飛べません)とやっていると、特に書くことがないから、書いてないだけです。6/8ぐらいにやっとカンチプラムの訳をあげたのでぼつぼつとシヴァの葉の訳がはじまっており、じゅんぐりに訳を少しずつ送っているところです。

しかし、月末になってしまったので、別の仕事も入ってしまって、やばーやばーです。

そういえば、今日の朝、ふくちゃんが「おはよー」といいました。思い出しいたのか、覚えたのかわかりませんが、初めて聞いたのでうれしくなりました。Eちゃんのお母さんの物まね声で「ふくちゃーん」と言ったりするのもまた、楽しいところです。

HP管理
(2004.06.09)
「お金払うから偽物説削除してください」
にまつわる話がここにだらだらとかかれておりました。
 いろいろなメールが届いて、女って大変よねーということもまた、書いてありました。

が、

なお、この日記は「私にしては<め・ず・ら・し・く>」消す事になるでしょう。

と書いていたとおり、消しました。

(Eちゃんの家での)最後の夜 
(2004.06.06)
ふくちゃん床走ってるよ〜最近探検好きで廊下とか和室とかのぞきにいってる。こないだ夜、静かだな〜って思っふとみたら、なんとじゅうたんむしってた!はげはしなかったけどけばけばに。次の日母が出してたときにも、同じ場所に走っていったらしい。。。ある日突然ビデオが見れなくなって、電気屋のおじさんに来てもらおうと掃除してたら、噛み切られたコード発見!テレビ台のガラスの中が好きなふくが隙間からコードをひっぱりこんでかんだみたい。いたずら全開ふくたんよー!

今、インド占星学が面白い!
(2004.06.05)
 ちょっと、翻訳の合間に占星学を勉強しはじめました。まあ、言葉を覚えるぐらいからという、あまりにも初歩的なところでございます。
 で、この前、調子に乗りまして、わたくし、みやぢは、ご提供いただきましたヴァディスワランコイルでの検索ビデオを眺めながら、その方のホロスコープを作ってみました。ASCとナクシャトラはインド時間で計算をしなかったため、ちょっとずれてしまいましたが、他はもちろんすばっと、正解。(ビデオに写っていたカルティック氏と同じことをやっただけですけどね!)
  
 それにより、みやぢは自分がほんのちょっとですが、占星学というものを理解したという、自信につながり、もっと勉強をしたくなってしまいました。

 目標はかなーり昔に死んでしまった、ムルティ爺さん。何言ってるの!というような高すぎる目標な感じなのですが、目標は高いほうがいいかなあと、いうだけのことでございます。(でも、直接、ムルティ爺さんを知らないんだよねー、みやぢ)

Eちゃん家でのかみかみ!
(2004.06.01)
かみかみ。ばりばり。かみかみ。ばりばり。ダンボールの破壊ならまかちてよ〜!シュレッダーふくたんだよ!かみかみかみ。

バンクナンバー


http://gazone.jp/