みやぢ日記

祝!
(2004.08.06)
 ヴァディスワランコイルの仮翻訳が終わった。終わったよ〜〜〜。うわ〜ん。あの英語を見たときにもうだめかと思ったんだけど、やり始めたらできるじゃ〜〜ん(どうにかしてくれよ、この高飛車>byこれ見てる人。)でもこれ、私のHP、私の勝手な日記よ!ふんふんふ〜ん。しったこっちゃない。勝手に自分でほめて勝手に有頂天になるのさ。出来る人は脳ある鷹はつめを隠すかもしれんけど、私はお脳の足りない子。隠すつめも何にも無いのさ。だから、ちょっと出来ただけでうれしいのさ。出来る人にはわからないこの喜び。
 問題は一つずつ、超えていかないとね。逃げても仕方ないし。超えたところにご褒美がおいてあるのさ。この不思議なシステムを体感しだすと、この世界はとっても楽しいのさ。そして、苦しみがなければ、考えることもない。考えるために苦しみがあるのさ。でも、さらにその先に永遠の至福があるのさ。

ちょっぴり!
(2004.08.04)
ヴァディスワランコイルの翻訳が早くなってきたみやぢ。ふんふんふ〜ん。あと、1/5。単語が難しいぐらいだから、単語を征服し始めたら文章はほぼ、バンガロールと一緒で問題はないのだ。バンガロールと比べても雰囲気的にはあまり変わらないような気がするなあ。モニター(バンガロール並みの金額:有料)に急遽なったNさんはカンチプラムでも開いていたのだが、アンケートに答える時に隠していたことがあり、出てきた内容に違和感を感じ、「カンチプラムにもシヴァの葉あるんですよね!もう一回開いて、、、」といっていたが、以前他のモニター君が同じように同じアンケートで数日あけてやった時、(英語のみでよかったから金額は安い)英語があまりよくないのもあったので、それを知っているみやぢは理由を話し、おすすめできませんよ。ヴァディスワランコイルにいくけど、モニターでやる?ということになってアンケート内容も一部変更して開いたのであるが、内容は特に変わらず、しいて言えば彼の心の動きをこうしたほうが良いよとアドバイスがあったのだが、しかし、それはすでにカンチプラムで開いた時にシリニバサンが彼の疑問のために答えた内容とほぼ同じであった。占星学によるアガスティアの葉+シリニバサンの意見=シヴァの葉という感じで、結局はNさんの頭にある希望とのずれが生じてしまった。しかし、カンチプラムでもヴァディスワランコイルでも「選択は君にある!」とある。どちらの葉に書かれた内容も確かに正しい道ではある。が、それを選択しないことや出来ないことというのは、人間らしく、それがまた、人間というものをあらわしていて、神を失いそうになるのであるが、それでもなお、神はあなたと共にあるよ!とあらためて言われるというのは、また素晴らしいものであると、思うのであった。
 いつもあまり考えて文章を作っているわけではないので、馬鹿っぽい文章ですいません。(構成までしていると時間がとられるので)

バンクナンバー


http://gazone.jp/