みやぢ日記

日記を更新してみよう!
(2008.04.29)
よくよくみたら、こっちの日記は更新していなかった。

ということでしてみることにした。

最近、暖かくなってきました。植物もよく育ち、新しい新芽を出して、、、、、。パキラを植え替えてみました。そして、外に出しておいた。

早くおおきくな〜〜〜れ!

と、思ってたら、夜の寒さに当たって葉が落ちました。がくっ。

家に入れなおして置いといたら新しい芽が出てきました。カレーリーフもパキラも、まだまだ外には出せません。

そういえば、去年の夏の終わりぐらいになんとか、さなぎになっていたあげはちゃんたちが、いなくなっていました。またまた、恩をあだで返していってしまいました。

バンクナンバー


http://gazone.jp/