みやぢ日記

やった〜〜〜〜!
(2008.05.24)
DVDあと2本(4話)で終わります〜!
HEROES。

って思ったら、シーズン1・2・3って続くの???
びっくり!

モヒンダー君はチェンナイやらカニャークマリに行って撮影してんのね。みやぢも行きたいわあ・・・。


ふくまろにも、「やった〜!」って万歳付きで教えてるけど、あれはまったく、覚える気なし・・・。
「おはよ〜」も言えるけど、言わない子だからね!

みやぢ「おはよ〜」
ふくまろ「・・・」

たまに「ばいばい〜」って言われると、ぷるぷるしてしまうみやぢでした!

ヒーローズ
(2008.05.12)
日本をすっとばして、世界で人気のヒーローズ。
 やっと字幕付きになったようで見ることができました。
チェンナイ大学に出入りさせていただいている時から、見たかったヒーローズ。ヒーローズのチェンナイ大学はきれいだけど、、、やっぱりアメリカ?。東京メトロはアメリカねえ。
 
マシオカの迫真迫らぬ台詞。韓国系アメリカ人?演じる安藤。日本ではありえないけど、日本語がわからないアメリカ人が字幕で見るからOK。話しも壮大で面白いし、、、。

やっと1週間レンタルになったので2本(5話)借りたようだったが、この週末から1話ずつ、TVで始まった・・・・・。

しかし、一気に見たくなってしまう面白さ。300円でレンタルしてくるかな?


マシオカはIQが非常に高いらしい。この前、ダウンタウン&芸人&マシオカのやり取りを聞いていたら、ちょっと前につかった話をきちんと記憶していて上手に使ってたのをみて、納得してしまった。

バンクナンバー


http://gazone.jp/