みやぢ日記

改装
(2008.07.26)
自分で決めた改装って楽しいね。
人生で初めての体験。
あれよあれよと見ている間に、壊されて解体。
といっても、見てても邪魔だし、うるさいし、ほこりばっかりなので、肺にも悪いだろうってことで、管理人室に行って、お茶を出してもらってました。
2時間近く、のんびり管理人さんとだべってますと、
(管理人さん側から見ると仕事をしながら相手をしてあげたんでしょうが)
途中、部屋からゴミが運ばれてきました。
「ここにいますので、用があったら呼んでくださいね〜(邪魔だから呼ばれることもないんですけど)」

お昼です。時間になりましたので、お友達のところへ出かけました。

夕方頃、新しいものが組み込まれていって大体の形ができました。電気の配線だの壁の直し&壁紙だのもあるし、部品の組み立てもあるので、来週もごたごたかな。

バンクナンバー


http://gazone.jp/