みやぢ日記

お盆も終わり
(2008.08.17)
初海遊館できたし、よかったよかった!

もっとでっかい水族館だと思ってたんだけど、ちょっと違いました。ダイビングで感じる海のイメージでいたらいけませんね。

ジンベイザメが苦労せず見れるってのはいいものですよ。コタオでも、シミランでも、みれませんでしたから・・・。

エクスマウスのみ、上から飛行機で追いかけて居場所を追跡して、下に指示を出して、追いかけて、そばまで来たら「泳ぐ」方式の時のみ、目の前でがぼっとジンベイが口を開けてくれました。食べられるかと思うぐらいちょ〜〜〜〜〜でっかかったわあ。

ま、そんなくらいしか出かける事も無く、近場で過ごしつつ、オリンピック見つつ、部屋を片付けつつ、ちょっと仕事しつつ、、、。

中学や高校の同級生ともお茶もしたし、十分幸せ。ガソリン高いからオリンピックが一番ね!

バンクナンバー


http://gazone.jp/