みやぢ日記

世の中って面白いわああ。
(2008.09.14)
ま、インドな仕事をしてたらそんなもんかもね〜!

な〜んて、思わなくもない。

GO LIVE!
(2008.09.09)
GOLIVEのが正しい。
なんの事はない、HPを作るためのただのアドビのソフト。

このhttp://gazone.jp/は
初期の携帯対応HPだけあって、超シンプルに作ってあるのだが、最近は携帯の機能も上がっているので(私もFOMAにしたし〜)PC用のHPを作っているのだ。

そちらのHPは自分なりには大満足なのだが、業者さんが作るものと比べちゃったらかなり落ちる・・・。

いろいろやれるのも「ソフト」も重要だったりもするし、GOLIVEを使いこなしてもいないので、しょうがないか〜。

バンクナンバー


http://gazone.jp/