みやぢ日記
◆その後
いらいらな原因となったAさんに、既婚者のDさんを紹介した。
三人で仲良くと思っての紹介だったがいに反して二人は仲良くなっていった。

はじめの頃は{だし}のように使われてル感じがムカついて、二人で会いたいんでしょ!

となんだかんだとインドに行かせようとしたり、
Bにも寄付するようにしたったといまくるのにイラついた。

がどうもその後さらに関係は進んだようで。。。。。。


よかったよかった。


私とも縁切れてやりたい道に進めたようで。


不倫とはいえ、一応恋人ならね。
好きなだけわがまま言えるでしょ。


私は今後紹介はしないよ。
する必要もないけど。

紹介した人すべてにねずみ講グッズをお試しでプレゼントとかほんとやめてほしかったからね。
自己責任じゃんとかありえんしw。
Dさんに栄養ドリンク送った話しもドン引きしたけど彼氏になったならまあよしだ。
せいぜい仲良く飲んで下さい。

気楽にお泊まりなんて素敵よねー。
離婚したらもっといいんだろうけどねー。

(2013.02.28)
次のページ[0]
カレンダー[1]
戻る[9]